昨日池さんと2人で遊んだ
会うまですっごい怖くてすっごい不安だった
しかも携帯家に忘れて取りに帰ったら1:00に着けなくなっちゃったもう本当に会わないで帰ろうかと思った
でも頑張って行って会った
最初は2人とも緊張して静かになっちゃったりした
だけどビリヤードとかダーツとかやってる間に不安とかウソだったみたいに感じた
楽しすぎた
ビリヤードやってるとことかめっちゃかっこいいしサングラスかけてるとめっちゃいかつくなるけどそれもかっこよかった
遊んでる最中は何でこんなにかっこ良くて好い人すぎる人と2人でいられるんだろう
って幸せだった
楽しくて楽しくてこのまま時間が止まってくれたらなんておもったりした
2人でいるってことは里華は池さんしか見てないし池さんは里華しか見てない
里華は独占欲強いから里華だけを見ててくれるのがハンパなく嬉しかった
昭和記念公園の前に行って結構長い間語ってた
池さんの色んな話聞けたし里華の色んな話喋れて本当によかった
向かってる時は沈黙になるのがヤだったからあんまり行きたくないって思ったけど全然そんなことなかった
ゲーセンに行ったらマリカやって惨敗してガンゲー2人でやって池さんが車を走らせるのを見てた
何もかもパーフェクトに上手くて何もかもかっこ良くみえた
UFOキャッチャーでミッキーとミニーを2つ一緒に落として里華がミニーで池さんがミッキーでお揃いで持てた
嬉しすぎるよ
お揃いなんだよ
家にお揃いのが置いてある
そんなの嬉しすぎるよ
プリ撮るのには抵抗あったけど遊んでる最中に撮ってもいいって思い始めてた
でもそんなこと言えないから言ってくれたとき嬉しかった
プリ2人だからスカスカでどこに立ったらいいのかよくわかんなくて離れて立っちゃったりした
でも顔近くで撮れた
すぐそこに池さんの顔が見えてドキドキした
でも撮ってる最中も静かになんないで楽しく撮れた
落書きやってくれるかと思ったけどやっぱり苦手らしくてどっか行っちゃった
もしかしたらまたUFOキャッチャーで取ってきてくれるのかなとか意味深な期待しちゃった
でもそこら辺にいるかと思ったらいなかったからやっぱりそうだった
またお揃いで今度はストラップのミニーとミッキー取ってきてくれた
さすがに泣きそうになったよ
こんなに幸せでいていいのかなって
嬉しいことだらけ
楽しいことだらけ
もっと好きになっちゃったよ
その後31でアイス食べた
お腹あんまりすいてないなぁ
って言ったら
買ってあげようと思ったんだけどなぁ
って言われたから食べることにした
スモールのトリプル一個
交換交換で食べたまだ微妙に男子との間接は気になってたけど池さんは別
美味しかったよ
座って食べたからいろんなこと話せたしね
むかって食べるのとか絶対無理って思ってたから午後から平気って言ってたけど午前からでよかった今思えばその方が長い間いれたのにな
もうちょっと遊んだり話したりしたかったけど8:00になっちゃったから帰ることにした
普通に改札の所でバイバイだと思ってた
ってか普通はそうだし
なのに送ってくって言ってくれた往復1時間もかかるのに
そんなことしてもらったことないから嬉しくて嬉しくて
東青梅まで電車に池さんと乗ってった
里華が座って池さんが前に立ってるとすっごい見上げなきゃいけなくてでもそれがまたワクワクドキドキした
隣の席が空いて池さんが座ってこっちをむいたとき今までにない顔の近さだった
本当にドキドキした
電車の時が一番楽に素でいられたかもしれない
東青梅に着いたらあんまり長くいると里華と池さんが一緒にいるのが見えて後で何か言われるのが怖かった
まだ一緒にいたかった
離れたくなかった
ずーっと一緒にいたいって思ったでも改札でるとこで絶対にバイバイしなきゃいけない
辛かった
里華が見えなくなるまで手を振っててくれた
家に帰ってもすっごい幸せな気分だった
昨日1日どっからどう見たって普通にカップルだったと思う
池さんの後をちょこちょこついてって彼女気分
ゲーセンでかなえに会ったとき里華は別によかったけど池さんはいいのかな?って思った
誤解されちゃマズイんじゃないかと思って
かなえは相当びっくりしてたけど池さんとこそこそ話してた
ちょっと聞こえたのが
やるじゃん!
意味がなんとなくわかる気がしたでも池さんがなんて答えたのかわからないからなんとも言えないけど
かなえは色んな人に言い散らして面白がる人じゃないからとりあえず安心はできる
誰かに会っちゃっても動揺しなかった池さんがかっこよかった
言いたいことは言おうって思ってたけど言えなかったことがあったプリをプロフに貼ってほしくないこと
しょうがないからメールで言った本当は顔見て言わなきゃいけないけど最初だからいいよね
プリは里華が持ってたから今日渡せるか心配だった
誰かに見られるの恥ずかしかったから
そしたら朝いつもより早目に来てくれた
里華が早く来てるの知ってても言ってもないのにこんなに気遣ってくれるなんて
そのおかげですんなり渡せた
まぁさきはいたけどそんなの関係なし
その後ちょっと話したりした
でもやっぱり学校だと周りの目意識しちゃうから上手く喋れなかった
でも1日のうちで2人で話せるのってなかなか無いから嬉しかっただけどその後は月曜日のせいもあったりだけど一言も喋れなかった美音と志織が喋ってるのが聞こえて苦しくて苦しくて
そのせいでめちゃめちゃ元気なくなって書道大失敗するしみんなに大丈夫?って言わせちゃうしそんな自分が嫌だった
帰りも里華と美音が隣にいるのに元気なさすぎてバイバイって返せなかった
美音にバイバイって言ったようにさえ見えて苦しくてしょうがなかった
美音が笑いながら
昨日が楽しすぎたからじゃない?って言ってた
よく考えるとそれ図星だと思うんだよね
昨日は里華のことしか見てなかった
だけど今日は里華を見てくれることがなかった
きっとこれのせいだ
今日池さんからメール来なかったら里華からメールしよう
初めて里華からするから最初に何て打てばいいかわからないけど
池さんと関われば絶対に元気になると思う
この元気のなさは寝ても治らない池さんと関わることでしか絶対に治らない
明日の朝話し掛けてくれなかったら明日も1日今日みたいな感じになっちゃう気がして怖い
もう大好きになりすぎちゃったみたい
我慢できるようにならなきゃ
重い女になっちゃうでしょ
池さんはももちゃんが重くて別れたらしいから
きっと重い人はダメなんだよね
ってか池さんの気持ちを知れればここまで苦しまなくて済むんだと思う
ここまでやきもちをやかなくて済むんだと思う
志織と美音は春がきたとか言ってもう確実みたいな雰囲気でいるけど里華は怖い
もしかしたらただ遊んでくれただけなのかもしれない
須藤君が試合で美音が部活だからって言ってたわけだし
たまたま2人になっちゃっただけなのかもしれない
そう考えると1人で舞い上がってて何も起こらないのかもしれないそんなのヤだよ
こんなに大好きになっちゃったのにほったらかしにされるの?
早く気持ち伝えて欲しい
本当にそうなら
池さんが里華をどう思ってくれてるのか全然予想がつけられないから怖くて怖くてしょうがない
大好きだよ
大好き大好き大好き
本当に大好き
大好きな分苦しいのも増える
苦しい分楽しいこと嬉しいことが増える
メールきてくれないかな
自分からメールするよりやっぱり向こうから来たほうが嬉しさ倍増だもん
美音が花火大会須藤君に誘われたんだって
だけど2人じゃヤダっぽい
美音は須藤君に一回メールで須藤君が悪いのに激怒されてからあんまり良く思ってないみたい
だから花火大会の直前になったら4人で行きたいっていうらしい
里華は誘われてないけど誘ってもらえるのかな
もし誘われたら今の気持ちからしたら4人よりも2人がいいななんて思ってる
でもさすがにこれを美音に言うことはできない
こんなに池さんと進展してなかった時は美音と4人で行きたいねって話してたから
だから進展したからって美音を見放しちゃいけない
色々聞いてくれたりしたわけだしね
2人で行ったら里華は浴衣だなぁ似合うかよくわかんないしすっごい暑いしすっごい動きにくいけどやっぱ女の子でいたいじゃん?
池さんといるときだけ4人の時もそうだけど女の子扱いしてもらえるし女の子になれる
これってすっごい嬉しい
まずは21日を楽しみにしていよう4人だと里華だけを見ていてくれるわけじゃないけど学校にいるより全然見てもらえる
その後はテストを頑張る
池さんは中間クラスで1位だったこんなに頭の差はあってほしくないから頑張って20位以内に入りたい
そしたら池さんに誉めてもらえるしね
その後はもう夏休み
ちょっと前までみんなに会えなくなっちゃうから夏休みになってほしくないって思ってたけど今はなってほしいとさえ思える
そのためには気持ちを教えてもらわないとだけどね
いっぱい遊びたいな
毎日でも会いたいよ
でも池さんの部活とか補習とかでなかなか難しいかもしれない
誘ってもらえるかな
あとは志織とも遊んで先輩志織の話を聞いて勉強しよう
恋愛について
昨日話してた時にいろんなことを知った
池さんは将来のことちゃんと考えてて保育士になりたかったけど経済的に家庭を支えられないから中学の先生になるんだって
奥さんに保育士やってくれたらいいな
なんて言ってくれちゃうから嬉しくなっちゃうよ
こんなに好い人この先出会えるのかな
16年間生きてきたなかではダントツ1位の男性だよ
この出会いは貴重
どの出会いも貴重だけど特にこの出会いは大切にしよう
なんかもう自分から好きっていいたくなっちゃった
そういえば
いつの間にか好きって完全に認めてたね
今じゃあ認める以上に大好きまでいっちゃってるから
本当に大好きなんだよ
この気持ち早く伝えたい