すっきりさっぱり癒やしの時間 | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


髪がだいぶ伸びてしまっていたので


いつもお世話になっている美容院へ


イケメン美容師の広大君に


かっこよかわいいヘアにしてもらい


くまちゃんに癒やしの


ハンドマッサージをしてもらい


気がついたらまどろんでしまっていた私


あっという間で


かけがえのない癒やしの時間でした




終わった後に自分の髪を触ってみたら


すっきりさっぱり


さらさらふわふわになっていて


これでまた明日からも


頑張れるとうきうきした


気持ちになりました