思いを分かち合い | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


いつものように白浜公園で


今回は多くの方が参加してくださり


賑やかな伴走会。




ブラインドの方は私を含め3名で







何度もペアを交代し


楽しくお話しながら走りました



その後は豊田ブラインド伴走車協会の


1周年記念ということで


ランチ会が行われました



美味しいお料理を囲みながら



参加者の皆さんの思いを


お話しをしたり


雑談をしたりしている時間が


とても楽しかったです



みんなで思いを分かち合える時間って


素敵だなと改めて思いました


6月23日は第2回伴歩伴走講習会

たくさんの方に参加してほしいです。





ブラインドの方が安心して


歩いたり走ったりできるよう


若渚も協力していきたいです