希望に満ちて | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


ママぴことぱたぱたと走り回った一日


楽しかったなあ


まずは講演会の打ち合わせで


会場を見させていただいたり


当日私の講演の聞き手になってくださる


林ともみさんと打ち合わせしたり




2週間後の本番が


より楽しみになりました


その後はやまのぶの山中さんにお会いし


勉強になるお話を


たくさん聞かせていただきました


夕方はボイストレーニングに行き


声の出し方や表現力を


より深く学ぶことができました


今日は


前進するためのヒントをいただき


希望に満ちた一日でした