盛りたくさんの1日 | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


今日はペーザロ市内観光


ロッシーニ博物館


トリュフの町モンテカルロで昼食💕


その後、リハーサルでした✨
公開リハーサルもありました✨

初めての第九、合唱での参加
オーケストラで歌えることが
本当に幸せ😄

ボイトレでお世話になっている
ゆかり先生はソプラノのソリスト
として参加されます✨

そしてー24時間テレビで
共演させていただいた
佐藤ひらりちゃんと再会💕
アメージング・グレースを歌われます✨

日本からの皆さん

そして現地の皆さん

とても素敵な皆さんと

ご一緒させていただけて

とても貴重な経験ができることに

感謝です爆笑