ご縁は奇跡 | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


ご縁はどこで生まれ


どのように繋がっていくか


わからないものですね


昨年の11月


「冬のスポーツユニバーサル体験会」に


参加し



思いがけずスケートリンクで


寝たきり社長で有名な


佐藤仙務さんに


お会いしたことがきっかけで


東海市の芸術劇場で


ひさむさんのYouTubeでの対談と



交流パフォーマンスを 


披露させていただきました



仙務さんは身体を動かすことは


できないけれど


私の心を動かしてくださいました


お会いしたのは


今日で2回目なのですが


対談の時には優しく


私の話に耳を傾けてくださり


歌わせていただけたことで


仙務さんの周りにいらっしゃる


暖かい方々と繋がることができ


常に発信し続けられている


ひさむさんの行動力に


パワーをいただきました


初めてお会いした時も今日も


仙務さんの


ほっぺをさわらせていただいたのですが



心では「情熱的な赤色」の


イメージだったのですが


指に伝わってきたのは


「さわやかな青色」


私の心を晴れにしてくださった


ひさむさんとの出逢いに感謝です



そしてご縁を繋げてくださり

本当にありがとうございますラブ

東海市芸術劇場 

佐藤仙務さんFacebook