ようやく道が開けた | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


以前私が


全国障害者スポーツ大会に


出た時に伴走してくださった


龍子先生が


コーチをされている


一宮の練習に参加し



課題となっている


スターティングブロックの


使い方を教わりました



短距離専門の


コーチもいらっしゃって



1からスタートの


私たちにとっては


勉強になることばかりでした


私はスタートの時に


ロープで繋がっている 


山本さんの方を向いて


走ってしまう癖があるので


まずは身体の向きを調整


そして


足をブロックに


かける方法も教えていただき


ようやくブロックを蹴って


スタートダッシュをする 


という感覚が


身についてきたように


感じました



まだまだひよっこだけれども


たくさんの方々の


バックアップにより


少しずつ道が開けていることが


嬉しいです照れ