サプライズデー~魂が震えた1日~ | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


大阪2日目は

中村文昭 さん


崔燎平 さんの



講演会


そして


いつもお世話になっている


DAIちゃん の


ライブが聞けるという


スペシャルな


イベントがあると聞き


ぽちっとしたところから


すべてが始まりました照れ


DAIちゃんが文昭さんと


繋げていただいたおかげで


文昭さんにお会いし


目の前で


歌を聞いていただけるという


奇跡が起きましたおねがい



前に一度講演を


聞かせていただいた


ことがあるので


どきどきしていたのですが


ほっぺを触らせて


いただいた時に


情熱の赤色の中に


優しい太陽のような


イメージが伝わってきて


今まで感じたことのない


不思議な感覚に包まれました晴れ


これだけでもびっくりなのに


文昭さんの


講演の時間の中で


ステージに


上げていただいたのが


さらにサプライズ!


私が歌を歌うきっかけになった


「amazing Grace」を


歌わせていただきました照れ



文昭さんの講演の中で


何度も言われていた


「仕事をするうえで大切なのは、人を喜ばせたいという気持ち」という言葉。


崔さんの講演の中では



「祈り」や「感謝」という言葉


DAIちゃんの歌からは



目標に向かって前進する勇気


私がこれから


歌い続けていく中で


一番大切にしなければならない気持ちに改めて気づかせていただきました


今日は魂が震え


心臓の鼓動を


肌で感じた1日でした