キラキラ輝く人の太陽になりたい! | 若渚のブログ

若渚のブログ

日々のちょっとした気づきを、若渚ワールド全開で書いています。
普段何気なく過ぎ去ってしまう幸せを抱き締めて、読んでくださっている皆さんにもほっこりしていただけたら嬉しいです。


いつもたくさんの温かい応援と


パワーをもらっているから


目標に向かって輝く人の


太陽になりたい!


魅RAKU流 の稲垣利香ちゃんが


ミセスオブザイアーの


愛知大会に出られたので


一日応援に行きました照れ




私は皆さんが歩いている姿は


見えなかったけど


会場の空気感と


一人一人のスピーチに


それぞれの出場者の方の


ストーリーを間近で


見ているようで感動しましたラブラブ


ここでは日本大会に出場する


メンバーが決まる


ということで


どきどきとわくわくが


混じった気持ちでした



利香ちゃんの名前が呼ばれた時


胸が熱くなって


利香ちゃんの


強さと優しさに


私もたくさんの


勇気と希望をもらいました照れ


女性の輝く力は無限大ですね飛び出すハート



会場では大好きな方々に会えて

本当に嬉しかったですラブ


司会は大好きなサリーちゃん


東京コンサートを

見に来てくださった

大沢樹生さんと再会

とっても素敵な一日でした飛び出すハート