稚内こまどりスキー場オープン決定! | 日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

稚内スキー学校の情報をお知らせします。その他は主任の勝手なプライベート投稿ばかりです。(本職はホタテ漁師。インラインスケート、乗馬、宗谷丘陵などなど)

ようやく、ホームゲレンデの

稚内こまどりスキー場のオープンが決定!


12月28日オープン。

去年は1月7日だったので、年内にオープン出来た

今シーズンは良い方ですね。


先週に稚内を襲った3日間のドカ雪(たいへんでした)(汗)のおかげで早目のオープン。

スキー場のオープンには必要なドカ雪です。


今シーズンも稚内スキー学校

頑張って活動して行きます。

宜しくお願いします。


今シーズンのスケジュール表です。
級別テスト、ジュニアテスト、各種講習や教室
たくさんのご利用、お待ちしております。
皆さん、来て下さいね〜。

マイ・スキーライフの方は
滑走日数が8日になりました。
スキー学校主任教師研修会の札幌国際スキー場に
始まって、

15日
士別日向スキー場

16日、19日
音威子府、音威富士スキー場

23日、24日
中頓別、寿スキー場

25日 豊富温泉スキー場
写真なし。
豊富は先週のドカ雪で
23日のオープンが出来ずに2日間遅れて
25日がオープン初日
確かに凄い雪で未圧雪ゾーンも楽しめました。

そして、ホームゲレンデもオープンして
いよいよ、トップシーズン入りですね。
皆さん、スキー楽しみましょう。