そろそろ再開してほしい、こまどりスキー場。愛犬の1周忌。初乗り乗馬。 | 日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

日本最北端のスキー学校(稚内スキー学校)の主任のブログ

稚内スキー学校の情報をお知らせします。その他は主任の勝手なプライベート投稿ばかりです。(本職はホタテ漁師。インラインスケート、乗馬、宗谷丘陵などなど)

13日から閉鎖のこまどりスキー場、ココ最近は

降雪もあったので、そろそろ、再開してほしいですね。

再開しだい、稚内スキー学校の日程表通りに

活動して行きます。

各種講習会、バッチテストを予定しています。

受講、受験して下さいね。




プライベートでは家族として一緒に過ごして来た

愛犬の1周忌が1月15日でした。


宗谷丘陵のドライブが大好きで
エゾシカやキタキツネを見つけるのが
得意でした。

ペット霊園の共同墓地で永代供養しました。
毎月、御飯を持ってお参りに行ってます。
今回は花と御飯をもって行って来ました。

マイ・スキーライフの方は連日のスキーで
とうとう、日曜日には思うようにカラダが
動かずバランスを崩してばかり。
ガリガリのバーンを何日も滑って疲労が
蓄積した模様。
月曜日は富岡幼稚園のスキー教室でしたが
中止になり
用事も溜まってたので
久々にスキーはお休み。

ノンビリ、温泉にも行って体調の回復を

乗馬の方も
今年の初乗りがまだなので
今日は旭川乗馬クラブで初乗り。
オナー
ラッシュ
だいたい、いつもこの2頭
今日もありがとう。 
馬は癒しの部分も多いので
心身共にリフレッシュ完了!

よし、明日から又、スキー頑張りますよ。
きっと、カラダの動きも良く
いいターンが出来るはず、
いいターンが出来るは〜ず。