皆さま、おはようございまーす。


このところバタバタとした日々で、更新できずにいました(汗)

これから1週間、また忙しくなるので

今のうちにアップしておこうと思います。



先日のロケ地めぐりした話の続き。


さてさて、吉祥寺の井の頭公園をぶらぶらと歩き

楽しくお喋りしながらハンバーガーを食べた後は

電車に乗って渋谷へ移動した私たち。


イズムで、東出さんがゲストの時に訪れた


カフェ マンドゥーカ へ向かいました。


ええっ!こんなとこ!?

もっと路地裏とか、静かなとこにあるのかと思った!!


と驚きを隠せなかった私たち。

ファッションビル(?)の1階にあって、本当に意外でした。


メニューを見ながら

甘い物ばっかになっちゃうね~と苦笑しながらも、ちゃんと注文。



とろけるチーズケーキ


150414_142754.jpg

(写真、へったくそだなぁ)



特製ティラミス


150414_142723.jpg


ボヴァ のクッキー&クリーム


150414_142329.jpg


ボヴァは確かに甘かった。

でも全然許容範囲内の甘さでした(それって褒めてる?笑)

黒糖の味がするタピオカが美味しかったですよ~♪



チーズケーキは普通のチーズケーキという感じ(笑)

チーズは濃厚ではなく、牛乳?生クリーム?のような甘さがあり

軽やかな味だと思いました。


余談ですが、私は濃厚なチーズケーキが好きなので

ちょっと好みではなかったです。



ティラミスは美味しかった!

私的には、この3つの中で一番好きです。



ボヴァは本当は白玉抹茶か、キウイを食べてみたかった~。

また行くことがあれば、そのどちらかを試してみたいなぁ♪