皆さま、こんにちは~♪

今日の東京はとってもいい天気。


先日次女が熱を出して行けなくなったヘアサロンに

さきほど行ってきました。


気温が上がると聞いたので、少し薄着で出掛けましたが

あんまりあったかくなーい(涙目)

寒くもないけど、決して暖かくはない東京です。


この後、役員の仕事で学校に行くので、厚着してこうと思います。




さてさて、昨日アップしたロケ地の話の続き。


井の頭公園をぶらぶらした後、吉祥寺駅周辺をぶらぶら歩きつつ

次のロケ地へ向かいました。


心さんが愛して止まない、テキサスバーガーのお店。


ヴィレッジヴァンガードダイナー 吉祥寺店



150414_113759.jpg


ちゃんと(直友さんが)許可を取っての撮影。



ドラマでは、1話にも2話にも出てきましたね~。


150416_081830.jpg
150416_082030.jpg


ガラケーの質の悪い画像で申し訳ない・・・



タコライスにちょっと心惹かれながらも

こちら↓をチョイス。



150414_115221.jpg


かじってから撮るという残念さ!

直友さんが声を掛けて下さらなければ

全て胃袋に納めてしまっても尚、気づかなかったことでしょう。


アボカドレイバーガー とかって名前のバーガーだったかな?


たまり醤油とわさびのソースで、こってり感は低め。

ハンバーガー自体が結構なボリュームなので

量を食べられない人や油っこいのが苦手な人にはいいかも。


お肉の味がしっかりしていて、アボカドはフレッシュで

とっても美味しかったですよ~♪


マクドのナゲット問題からずっとファストフード離れをしていたので

久しぶりのハンバーガーは、また一段と美味しかったです。

ジャンクフードはたまに食べるくらいが丁度いい。


心さん、そろそろ体を気遣った食事をしてね~。



ロケ地巡りの話も、あと1つ。

この後また忙しいので、明日以降にアップします。