昨日の晴天から一転、今日は朝からずっと雨。

雨もわりと好きなんですけど、先週からこう雨ばっかりだと

5人分の洗濯物が溜まりに溜まって、本当に困ります。

明日も天気が良くないようで・・・


おーい、あの洗濯物の山、どうしてくれるんだーい


ちょっぴり恨めしい気持ちで空を見上げた春雨の午後。



さてさて、話は変わりまして

ちょっとした模様替えの様子をアップしてみます。


以前まで合皮のボックスにDVDを入れていたのですが

経年劣化で箱の底が抜けてしまっていました。



150402_183254_ed.jpg


右側のちょっと日に焼けている立方体の箱がそう

(子供の録画したアニメ等のDVDが入ってます)


コロンとした立方体が気に入っていたのですが

歳月にはかないませぬ。


長いことチビたちの粗っぽい手つきに耐えてくれてありがとう!



後任には、先日買ったIKEAのボックスを任命。



150406_182253_ed.jpg


おお、シルバーの金具がクールでかっちょいい。


紙製なので、そんなに長くもたないかもしれないけど

この子がヘタれる前に、引っ越しできたらいいなぁ・・・