お久しぶりです。
また何ヶ月もブログを放置してしまいました。

育休から復帰して1年を経過し、有難いことに公私共に忙しくも充実した毎日を過ごしています。

今年も年末商戦に突入し、あまりのこき使われっぷりに「やはり弊社はブラック企業ではないか?」との疑いは晴れない日々ですが、やはり自分の性分的に会社員でいるのが合ってる気がします。
ドMなんでしょうか。


さてカメラのこと。
今も子供達の成長記録を残すため、趣味程度に楽しんではおりますが、
残念ながら以前のように勢力的に展示や撮影会に向けて活動したりブログを更新したりするモチベーションは無いな…というのが正直なところです。

となってくると、このブログは子供達の個人情報流出のリスクを抱えただけの存在になってしまいますので、
先立って子供達の顔が特定できる記事は全て非公開にさせていただきました。

一番最初の挨拶にも書いたのですが、自分は熱しやすく冷めやすい性格ですので、
もしかしたらまた更新したい熱が燃え上がるかもしれません。
もしその際はまた見に来ていただけましたら幸いです^_^

これまでブログの読者になって下さっていました皆さんに感謝を込めて。

わかみや










こっそり

写真に関する話ではなく奇特にも私個人に興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、Twitterは更新してますのでご興味があれば。
カメラの「カ」の字も出てこないオタク趣味全開のアカウントですが、それでもよろしければIDお知らせしますのでお声お掛けください笑