{4E8A79DE-6C38-48E5-9108-5F53C1CB48E9:01}

いっけなーい打刻打刻DASH!
私、ワーキングマザー合格三度の会議より休暇好き音譜28日から子供達の保育園が冬休みに入ってしまうのに会社の年末休暇は30日から叫び
祖父母は仕事だしもう一時預かりも埋まってるドクロえー!これってどうすればいいの!?爆弾
次回「上司に向かって焼き土下座」
お楽しみにね!✋

焼き土下座して休暇をもぎ取ってきました。わかみやです。


世の中が浮き立つクリスマス、皆さん如何お過ごしですか?
私は今日も例によってお迎え時間ギリギリまで残業し、美しい夜景を構成する窓Aになってきました。
美しかったでしょう?労働者が血眼で生み出す光は…!

そしてカップルや親子連れの人波を掻き分け今帰宅の途に着いてる訳ですが、
何なの?そのイルミネーションとやらは今日見ないとご利益がないの?
ねえみんな落ち着いて、ただの電球だよ!!

ちなみにそんな私が貰ったクリスマスプレゼントは、初めて要精密検査項目のある健康診断の結果表でした

{91B8D429-BA9D-4782-B489-F21EA2787267:01}
↑電球ですよ


と、そんな恨み言はさておき。
先日はhummingメンバー+しのぶさんでの忘年会ランチへ行ってきました。

会場はただいまhumming写真展真っ只中のみんなの食堂oh! to you さん。
久しぶりに全員集合で、せっかく美味しい食事が並んでるのに皆写真を撮るのも忘れて食べて喋って楽しいひと時を過ごしてきましたよ^_^

やっぱりいいわ…仕事を忘れて趣味の話ができる空間は貴重だわ…T_T

そして来年の活動の相談も。
私は撮影会には参加できないのですが、来年2月の御苗場出展に向けてテーマも決めてきましたよ。
hummingは「LOVE」をテーマにグループ出展します^_^
割と年明けすぐに出展する写真を決めなきゃいけないので年末年始で頑張ります!
しかし御苗場…ひー胃が痛い胃が痛い((((;゚Д゚)))))))


忘年会からの帰宅後は自宅でもクリスマスパーティー。
我が家では大人の都合で23日朝に慌てん坊のサンタクロースがやってきたので、子供達はもうすでに毎日プレゼントのおもちゃで遊び尽くしてます。
そして取り合いの喧嘩も耐えないまま冬休み突入。恐ろしや…。


ところで、忘年会の時に最近のブログの毒づきっぷりを突っ込まれたんですが、今日でクリスマスも終わって多分仕事も楽になるはずなので怒涛のdisり週間も終了です。

楽になるはず… なるよね…?なってくれ…よ…。