ステージのご報告♪ | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

とうとう終わってしまいました…わっかま。

小雨降る寒い中お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

あらかた準備が終わってからの大雨…
あの場にいたみんなの心の中は大泣きでしたよ…(笑)

しかし、開場してから徐々に雨も上がり、午後にはベンチに座って頂けるくらいまで回復!
やはり「わっかま」はもってる!(笑)

ステージでは、Blue Canary&ゴパイチの皆さんが、 「カエルのうた」から「青い山脈」まで、あらゆる年齢層に対応した選曲で素敵なハーモニーを聴かせてくださいました!!

子供達も妙齢の方達も(笑)とても楽しそうでした~。


★Blue Canary&ゴパイチさん




そして私たち、スタジオアルパ茨城南教室も発表会さながらにアルパのメロディーをお届け…できたかな?(笑)

たどたどしいMCで大変失礼しました~(;^ω^)



★スタジオアルパ茨城南教室






直前まで天気に悩まされたり、色んなアクシデントもありましたが、

それをも笑い話にできるわっかまレンジャーたち、

優しい出展者の皆さま、LALAガーデンつくばのスタッフの方々、

そして何よりお越しくださったお客様、

心より感謝申し上げます。


ありがとうございました!!



わっかまラベンダー 阿見の巫女