プリ花雑貨のFlore.e&クロスステッチのfin-09です♬ | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ




おはようございます!
わっかまピンクのEmiこと、Flore.eです。

明日はいよいよわっかま開催日です♬

お天気は心配ですが。。
わっかまはどんなお天気でも開催しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね❤


*


さて、今回のワタシの相棒は、
クロスステッチのfin-09さん

イベントの度に売り物ですか?と聞かれる
Flore.eの素敵な看板を作ってくれた方です♡





今回はちゃんと皆さんにお渡しできる、素敵な作品を作ってくれました♫




ワタシも当日がとっても楽しみなの♪

他の作品もUPされているので、
ぜひfin-09さんのブログもチェックしてみてくださいね❤


*


Flore.eはいつものようにリースや小物たちを。
11月なので、クリスマスチックなものもご用意しました☆




詳しいご紹介はFlore.eブログをご覧になってみてくださいね♥



*


それから、昨日お知らせがありましたが、
お休みすることになったwakkaさんグッズも
私のところにて販売いたします!
(犬めらポーチはRUMKAにて)

wakkaファンの皆さまもぜひお立ち寄りくださいませ♫



それでは、明日の10時にLALAガーデンつくばにてお待ちしております!



わっかまピンクこと
Flore.e*Emiでした。