守谷フライヤー設置♪くろねこかしや&美容室porch | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

イエローwakkaです♪

わっかままであと2週間くらい。

皆様、今回のフライヤーはいかがですか?
真っ黄色で目立つって?うん、目立つ~~~
黄色と言えば金運?西の窓に貼っておけばきっと
金運UPのこのフライヤーを設置してくださったお店のご紹介です^^

***

おなじみ、
守谷のおやつ屋さんといえば『くろねこかしや』さん。




ほっこりするお味です♪手土産にされる方も多いそうですが、
自分用のおやつにする分が圧倒的に多い私。




スコーンは目の前に焼き立てがあったらもう必ず食べて欲しい!
外がさくさくでやみつきです♪

お出かけの際はブログ・FBをチェックしてから~

http://poannn.exblog.jp/


金・土・日・月・火曜日 12:00 ~18:00
  定休日 水・木曜日
  ※在庫状況により、早めに閉店すること があります。


***


2件目は、美容室porchさんです。

まだOPENして新しい、294沿い、イオンタウン近くにある真っ白い
建物は、いったいなんのお店なんだろう~~、
なんて思っている方も多いのでは?



(小さくて申し訳ないです~~mm)

コンセプトはオーガニック。人に街に地球にやさしいオーガニックヘアサロンです。

そういえば最近頭皮がかゆくて・・・とか、赤くなっちゃって・・・とか、
そんな悩みをかかえている方にもよさそうです^^

オーナーご夫妻、昨日ばったり道でお会いしまして、
お願いもまだしていないのに、フライヤーをいばらきベーグルさんから
おすそわけしてもらって設置してくださっていたという、
本当に優しいご夫妻だな~と。

予約はHPからもできるそうです。ぜひこちらから!

http://www.porch-organic-house.com/index.html


それと、ヘアサロンですが、小さなマルシェを開催するそうです♪

『秋の小さなマルシェ』

http://porchorganichouse.blog.fc2.com/


11月15日(土)10:00~17:00
※雨天延期 16日(日)

私wakkaも出展予定♪
かわいい雑貨やお花屋さん、焼き菓子などがならぶようです。
気になっている方はこれを機会にぜひ遊びに行ってみては~♪


open
平日・土曜日
9:00-20:00
日曜日・祝日
9:00-19:00
closed

月曜日・第1第3 火曜日

access

〒302-0127
茨城県守谷市松ヶ丘1-1-6

守谷駅 徒歩9分

TEL:0297-44-9557
FAX:0297-44-9557