【わっかま・速報】パティスリーKomon(コモン)さんが緊急登場を入力してください | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ


わっかまレッドのさちき
です。


9月のあつマルシェで話題を集めた



パティスリーkomonさん。和(なごみ)




食べログでも高評価。


イオンつくばで開催された


「いばらきスイーツフェスタ」でも


有名店と並んで出展し、


コンテストでは上位入賞。


そのkomonさんが


わっかまにも出展下さることになりました



手土産、ご自宅用、どちらにもおすすめな


焼き菓子「和(なごみ)」は、毎日生産が追い付かないほどの人気。


あつマルシェで即完売だった



限定味を



もちろん・・・




わっかまでも・・・



わっかまでも・・・



あるのかなぁ?









多分ですが、



あります。




ええ、たぶんですが



ありますッ



今回はさちきっちんではなく



パティスリーKomonさん単体で出展します。



お楽しみに~


限定味が分かったら、すぐに報告します


わっかま vol.4 ~かぞくの文化祭~
11月9日(日)10:00~16:00 
LALAガーデンつくばにて


このブログは公式ブログです。