ありがとうございました!工房mie | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

昨日のわっかま。

たくさんの方にお越しいただきました。

どうもありがとうございます!


工房mieにもたくさんの方が足をとめて

「かわいい~」ってお声かけくださいました。

ご自分の方が可愛らしい方がそういう風にお声かけくださるので

うれしかったりでついついニマニマ。



冬の間はあまりこういった出店することがなかったので

久しぶりにテントや諸々を準備。

なんだかドキドキしている自分がいましたが

はじまってしまうと、楽しいばかり。

にまにましていたら一日がおわってしまいました。



こんな楽しい一日も

この一日を作るためにたくさんの準備が必要で

そのためにがんばっていたり、協力してくれる人がいるということを

感じられるのが「わっかま」というイベントです。

今回もがっちり「わっか」ができていました。

わっかの加わってちょこっと何かにはなれたかな?

なれていたらいいな♪


わっかまレンジャーをはじめ

この一日にかかわったみなさまに

どうもありがとうございます!


ひとりで出店してる孤独な子なので

自分のテントにひきこもり気味ですが

午後は少し時間もできたので自分もたのしみました♪


ぷちえりさんのアロマサシェ



くれよん工房さんの量り売りのフェルト



あぁ、たのしかった!!


またお会いできる日を楽しみにしています。