【vol.3】日程がきまりました!春のわっかままつりだよ! | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

あの感動をふたたびッ!




いや、3回目だから



みたびッ



またたびッ



わっかま、みたびッ


わっかま


日程が決まりました!

3月9日(日) サンキューの日♪

場所:LALAガーデンつくば


11月の開催からあいだがあいてないのですが、


特別な企画をどうしてもやっちゃおうということで



急きょ決まった日程です。



覚え方は


サンキューの日♪


サンキュー♪堀内孝雄!



堀内孝雄は覚えなくても問題ないと思います。


もちろん、サンキューの日らしいテーマでお届けします。


堀内孝雄さんは一切関係ありません。


今回はわんこ連れに楽しんでいただこう企画も


こっそり考えています。


雨天時にもわんこが来られるように考えています。ウフ。



詳細は随時わっかまブログにてUPしていきますので、
お楽しみに!




またたびッ



TOPページに戻る