【フライヤー設置】つくば市 洋菓子 パティスリー コモンさん♪ | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-komon つくば 洋菓子 ケーキ


つくば市二宮の

パティスリーコモン さんにおでかけクラッカー



わっかま


ケーキを買いながら、


フライヤー設置してもらいました~チョキ


「このイベントに出る石鹸の人ってあのひと?」


とパティシエールさん。


そうですよ、あのおだんごのあの人ですよ~べーっだ!


と話が弾みました。





がんばってねー!


応援してますぞー!


と全開の笑顔を見せてくれました。







陽気なパティシエさん、


かわいいパティシエールさん、


おかあさん。


コモンの皆さんはとってもあたたかくて居心地がいいんですよ。





コモンさんは和の食材を取り入れるのがとても上手です。


ほうじ茶や玄米、和栗、サツマイモ、胡麻…


パティシエの専門誌にインタビュー4ページで紹介されたほどです。


ぜひ行ってみて下さいねケーキ



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-komon つくば 洋菓子 ケーキ


(和栗のモンブラン)

______________


11月10日(日)10:00~16:00

LALAガーデンつくば 広場


覚え方は わんわん 充実 日曜日です。


みんな、カレンダーにマルッ!をお願いします。



おいしいものブース ・ おいしいものと雑貨ブース  ・ オリジナルブース の出展者の方々は

こちらをクリックしてね → 


ステージは


こちらをクリックしてね →