わっかま ステージもありますよ♪ | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

いよいよわっかまメンバーラストです!


ラベンダー担当 「阿見の巫女」 こと mihohoです♪


そうそうたるわっかまメンバーの中できっと「いったい誰?」感が一番だったと思いますが…(;^ω^)


私は天然石(パワーストーン)でブレスレットやワイヤーアクセサリーを作ったりしてるのですが、

もう1つ、アルパ音譜という楽器の演奏活動をしております!


今回は、ハンドメイドの方ではなく、ステージにてアルパ演奏を担当いたします!ドキドキ…あせる



「アルパ」とはスペイン語で「ハープ(Harp)」という意味です。

日本語だと…「竪琴」かな。


よくオーケストラ等で目にする、大きくて豪華なクラシックハープとは違い、

アルパはもっと小型でシンプルになっています。


私が演奏するアルパは南米パラグアイからやってきました!

なので、別名「インディアンハープ」とも呼ばれています。



わっかま-アルパ



今回の「わっかま」では、LALAガーデンさんのステージもお借りできるということで、

せっかくの機会、是非この「アルパ」の音色をたくさんの方に聴いて頂けたらな~と思っています!

私のアルパ仲間もたくさん参加予定です。

カラフルな衣装(ドレス)も要チェックですよっ!


お買い物にちょっと疲れたら、アルパのキラキラとした音色でぜひ癒されて下さい~ラブラブ



もちろんアルパ演奏以外にも、まだまだ素敵なステージを企画中です。

ただ今調整中!お楽しみに~!!



この「わっかま」は、普通のハンドメイドマーケットとはちょっと違いますよ~。

老若男女ペット、みーんなつながって大きな「わっかま」になります!


 ○有名作家達によるハンドメイドマーケット

 ○おいしい食べ物あり!

 ○掘り出し物があるかも?チャリティー蚤の市

 ○楽しいステージ

 ○スタンプラリー

    etc…


これだけ見ても普通じゃない!?



すでにわっかまメンバーの熱い「ココロ」がこのわっかまブログに書いてあります。

私も心強いメンバーと共に、この初めての「わっかま」をいっぱいいっぱい盛り上げて

来て下さる皆様の心に残るようなイベントにできるよう、がんばりたいと思います。


どうぞ、よろしくお願い致します!



わっかまラベンダー 阿見の巫女 こと mihoho




※当日、もし雨が降ってしまうと……残念ながらステージは中止となります(´;ω;)

 今から空に向かって雨雲さんが来ないよう祈って下さいませ~<(_ _)>