*ごあいさつ* | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

はじめまして。


わっかま事務局 ブログ担当のNです。


来る6月1日・・・

土曜日・・・



つくば LALAガーデンにおいて



わたしたちのハンドメイドイベント


「わっかま」


記念すべき第1回目を行うことになりました!!


みんながわっか になれる

そんなつながる イベントを目指して!


メンバーは


レッド さちき

イエロー わっか

ピンク EMI

グリーン putieri

ラベンダー 巫女

ブラック なつめ


(↑ふざけてません(笑))


の6人で


ハンドメイドだけじゃない


ステージあり

笑いあり

おいしい食べ物あり

チャリティーあり

スタンプラリーなんかもあるかも?


と盛りだくさんの内容☆


ただいま秘密会議を重ねております。


こちらのブログでは

秘密会議の内容や(←秘密の意味なし)


出展作家さんのご紹介

もちろんご本人さんも登場しての作品紹介など

わっかまに関する情報をぐぐぐいっと

発信していきますので


ぜひぜひご拝読くださったらうれしいです^^



よろしくお願いいたします^^