前回の、「聖地に向かってまーす」

という記事から、

とてつもない時間が過ぎてしまいましたガーン


この間、三度、聖地に伺い、

新大阪でのリアル体験会参加など、

シェアしたい学びが書ききれない程、

あるので!

追々、

書いていきたいと思います〜音符


って、え?

今日は書かないの?てへぺろ




今年の一番花が咲きました〜🌹


今日は久しぶりに予定が無い日なので、
朝から、いつも以上に
のんびりさせて貰っています✨

5時に起きて、
コーヒーを淹れて猫にブラシして、
朝風呂に入って、
『渡辺篤史の建もの探訪』を観ながらの
朝ご飯🤭

人様の素敵な御宅を拝見しながら、
これ良いな〜、
素敵〜、
こういうふうにしたいな〜、
などなど、
実に、楽しい時間です笑い泣き


一人ご飯なんて、こんなもんよー


ちなみにですが、
私は、この建もの探訪を
中学生の時から見てますが、
自宅は全く素敵ではありません😆
ふつーの家です。

どれくらい普通かというと、
新築で入居した時に、固定資産税額を
決定する調査が来たのですが、
調査員の方に、

「ごく一般的な平均的な家です」

と、言われたくらい普通です😑

素敵なお宅をたくさん見て、
部屋をオシャレにしたい熱が
ちょっと出てきたので、
今日はプラ〜っとインテリア雑貨など
見て来る日にしようと思います爆笑

気ままに過ごせる幸せ〜飛び出すハート


こんな、
取るに足らない、
書くような事でも無いことなのですが、

ほんの少し前までは、
幸せを感じるどころから
罪悪感でいっぱいでした

自分を否定してばかりで、
自分を許せなくて、
本心を隠して、
何もできないのに、
できる・賢い・良識的、
良い子ちゃんと思われたくて

笑い泣き


そんな私でしたが、

今日は何もしないダラダラする日!
を楽しみます〜


何があっても、無くても、
空気吸えたら幸せ!

神様、今日もありがとうございます〜✨