物凄い瞬間を目の前で見させて頂きました!


ある女性が体験会中に突然、倒れました。

いきなり真後ろにバタっと😞

顔面は土気色になり、

目は見開き視点が合っていませんでした。


幸い、体験会中でしたので

画面の向こうの先生が瞬時に浄化してくださり、

すぐに座れるようになり、受け答えができるようになり、顔色も戻り、

みるみる回復し立って深呼吸するまでに!!


凄いです!

凄すぎます!!

ものの5分程度ですよ!?


ご本人は倒れた時の記憶は無いそうです。

向こう方で先生の声が聞こえるなあ、、、

と思っていると周りが見えてきた、と。


電車移動などで、会場に来る間に受けてきた様々なモノや、

助けを求めて乗っかってきたモノなど、

物凄い数のモノがついていたのを


最新の900兆円伝授で浄化✨


女性は来たときより元気になって

帰られました😆



本当に「命綱」だなあと思いましたキューン飛び出すハート



もし、自然の力の浄化が無かったら、

倒れたあとどうなっていたか分かりません。


救急車を呼んで、

色々検査して、

原因が良くわからないから、と、

何度も血液検査したりしながら、

とりあえずの薬などを処方されて、

いつのまにか、

「原因のわからない病気」

になったり、、、

最悪、間に合わないこともあったかも

しれないです😱



こんなに凄い力、浄化・伝授を

使える人が街中に増えたら、

凄いと思いませんか??


助かる人が増えますよね!照れ



どんな不思議な力なのか、

目の前で見てみたくありませんか?



自分で自分を良くできて、

求める方には、

人にも浄化してさしあげられる道もあります。


信じなくても 、

まずは体験してみる事を

オススメします!

世界がかわりますよ!グラサン



体験会のご案内


1月20日(土)

2月17日(土)



一緒に奇跡の体験をしましょう〜

お問い合わせお待ちしてます😊







世界一の学びの場、美しい天光地