先日、船橋にある火鍋のお店に行って来ました。

こちらのお店は、現在は新規予約は

受け付けておらず、超予約困難店なんだそうです。



それにしても、

船橋まで食事に行くとは!

自宅最寄り駅から船橋までは、

中央線と総武線で一直線ですが、

1時間20分程😵

以前の私だったら間違いなく、

お断りしていましたチュー


そもそもが、

行列に並んでまでも食べたくないとか、

わざわざ出かけて食べに行く程、

食事に興味が無かったのですが、


これも、浄化のお陰様で、

色々、楽しんでみようという気持ちが

湧くようになったんです✨✨



  火鍋の後はスポーツバーで野球中継を観ました


浄化を始める前の私は、
本当に無気力だったんです。
幸いにも、お誘い頂けるから出かけて行くけれど、
2、3日家から出ないこともザラだし、
2日続けて用事があったら、その後3日は
出かけたくないとか、
家で一人になる時間が絶対に欲しい、とか。

自分では単なる出不精くらいにしか
思っていなかったんですよねぇ。

けれど、

浄化をして頂くようになって、
まず、朝起きた時からスッキリ爽快✨
体も頭も軽くて、
穏やかだけれど、内側からの
エネルギーに満ちている気持ち
を感じたんです!

今までは、特に自分が不調だなんて
思ってもいなかったのが、
無気力な事が不自然だったんだ。
いつもベースがマイナスだから、
それに気づいていないだけだったんだ!
と、
頭のモヤが晴れた感覚でした


    ❅        ❅        ❅       ❅       ❅       ❅        ❅       ❅

この気づきがスタートでした。

自然界に繋がり直すとか、
本当の自分に戻るとか、
自然の力から教えて頂くことは、
どれも想像もしなかったことで、
自分のベースがどうかなんて、
考えたことすらありませんでした😓

ベースをプラス、超プラスにする!

まずはここを整えないと、
何をやっても上手くいかないんですね。

私は頭のモヤが取れたことで、
今までより少し視野が広くなって、
見えていなかった問題も見えるようになって、
新たな道へ進む転換期になりました。


もし、あなたが、
もっと良くなりたい、幸せなりたい、
と思ってやっていることが上手くいって
いないとしたら、
ベースに目を向けて見るのも良いかも
しれません。

自然の力のお伝えを使うと、
あなたの現状をあなたの身体が発表して
くれます。

知ることが良いスタートになります!

良いきっかけになったら嬉しいです✨


次回、体験会予定は

11月19(日) 
13時〜17時
都内予定

体験会は随時開催しています。
場所や時間等、
お気軽にご相談下さい😊