これしかない


今朝、本当にしみじみ感じました    キューン


みんなが望む結果が出て、

みんなが健康で活き活きして、

みんな幸せな世界


人類救済

世界平和


それを実現するのは

自然の力しかない!


一人一人が自分を愛して、

誰にも遠慮せずに自由に生きて幸せ、

だから、相手の幸せも思える。

お互いがお互いの幸せを思い、

助け合い分かち合う、

本当に暖かく素敵な世界になるだろうなあ、

と。

思っていました。


ら、


まさに!

ドンピシャなメッセージが出てきました✨





この、自然の力を発見された南将路先生が、

2012年から続けて下さっている、

「幸せのひとり言」。

人類として生きる大切な本質を

教えて下さるメッセージなのですが、


今日の私にも必要なメッセージを

お伝えで聞いてみると、




229.本能は縄文時代から変わってない



びっくり


・人の成功や幸せは本能で生きる

   本能には病気・不感症・不幸はない

  結果貧乏は無い


「お金お金」とお金を追っている

 お金は本能ではい

  分かち合いをするのが本能

 

神代の時代から今の時代、未来まで分かち合いが本能




まだまだ分かっていないし、出来ていないから、

今日、このひとり言が出てきたんだな~おねがい


本能で生きるを意識して

過ごそうと思います✨