こんにちは、フジイです(ΦωΦ)

自然の力の学びでは、
花に蝶の生き方や
自分がこの世に存在している理由として、
性の大切さ
教えて下さいます。

女性は女性として
男性は男性として、
見えない世界にしっかり
キン○マ、クリ○○スを持つこと!
とても大切です
※ 男性嫌い!って言ってると、見えない世界で男性に
なってしまいます!!

 
セクシーポーズ笑
 
例えば、モテたいと思ったら、
1%の見える世界でオシャレをするとか、
清潔感を大切にするとか、
できる事もあります。

が、
もっと大切!
結果が出る!
のは、
見えない世界から変えること!



スペシャル浄化タイム23:30

〜シェクシャル浄化💕〜


✔男性力、女性力を無限にアップ!!
 ヮ(゚д゚)ォ!

✔フェロモン
✔バイタリティ
✔感じる🙈
✔魅力アップ!
などなど

自分が思う、
相手にとっての最高の女性力(男性力)を
決めて、
そうなる事を思って浄化を受け取らせて
頂く、だけ!ラブ

凄いです!


💗  💗  💗  💗  💗


先日も、
宇宙一の学びの場所を伺わせて頂いた際、
「やりやすい」秘訣
を教えて頂きましたびっくり
浄化して頂いたラッキーな方も
いらっしゃいました!

相手との相性を合わせると、
明らかに違う!というお声も聞きます✨


生まれて生かして頂いているからには
もっと楽しみましょ〜

お気軽にお問い合わせ下さい✨



自然の力 全国Zoom体験会


4月30日㈰

13:30〜17:00

@四谷三丁目駅徒歩3分

参加費:500円