フジイです。


2ヶ月程前に自宅の近所にできた、

珈琲豆焙煎所を併設したカフェへ行ってみました。

自宅から徒歩5分内に、こんなオシャレなカフェがあるなんて、

幸せ〜💕




☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘


浄化顧問を始められると、

24時間継続浄化

一日7回のスペシャル浄化を

お受け取り頂けますおねがい



②13:00 お金の浄化


✔お金は結構、汚れています。

 ”あ〜、お金が出ていくー“

 ”自分のお金が無くなるー“

 という気持ちで使われたお金は

 使った人のマイナスな念のような、

 ネガティブなモノが乗っかっているので、

 それらのマイナスをプラスに浄化。


✔自分自身のお金に対するネガティブな

 気持ちだったりブロックを浄化


✔入ってくる・出て行くお金をクリーン

 なお金に浄化


✔お金やお金の使い方の「色」を白に変える

 (白は成功者の色なんです㊙)

等など、「お金」に関する、

こうなりたい!

こうしたい!

という、ご本人の具体的な思いに浄化が

入ります。


お金がいっぱい欲しい!!

と、望むなら、

その先に人の幸せがあると◎です✨



☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘ ☘



自然の力を味方につけて、

見えない世界をキレイに

心美しく


浄化サポートを受け取って

成功人生を歩みませんか?



お気軽にお問い合わせ下さいませ



fujiiwakako19★gmail.com

(★を@に変換して下さい)