こんにちは、フジイです。


萬田久子さんが言ったとか言わないとか?

”年齢なんて単なる数字よ。

Jast a Number "

は有名ですが、

本当にその通りだと思います。


その一方で

20代までは皆、可愛くて美しい。

何を着てもそれなりに似合うし、

何もしなくても、みんな綺麗。


30代から徐々に差が出はじめて、

40代からが勝負。

言い換えると、20代であれこれお手入れしても

大差ないけれど、

40代からその差が顕著に出る説にも頷けます。


お手入れ方法も様々です。

ドラッグコスメからデパコスまで、

エステに通う人がいる一方で自然派に

拘る人。

オイルが良い!オイルはダメ!


女子力って言うけど、

そもそも女子力ってなに?🦀?

お肌やネイルのお手入れが行き届いていて、

ムダ毛もなし。

料理や家事が得意とか?


雑誌やCM、メディアで謳われる

「愛され女子」

「モテ技」笑い泣き

何を選ぶのも自由です。


けど!

それらは全部、人が作ったもの。

目的は大体が誰かが儲かるからだと思いますが、

誰かが作った限界あるものです。


そして!


それらを使ってどんなに頑張っても、

あることを知ってる人には絶対に敵わない

ことがあるんです!ニヤリ


それは


女性としてのモト


なにそれ〜!!ゲラゲラギャハハ

(実際に大笑いされたこともあります)



1%の現実世界を作っている

99%の見えない世界で

この女性のモトがないと、

化粧品やテクニックを頑張っても

結果が出ません。


1%の既知の世界+99%の未知の世界

=100%幸せの世界


99%の世界で女性性を持ち

1%の世界の見えている部分にも手を加える

と完璧ですね。


このことは、殆どの女性は知りません。

なので、

知ったもの勝ちです。


23歳へ若返りしたくないですか?


キョロキョロびっくりマークはてなマーク



良く分からないけど、そうなる世界です