「自然の力」では、
幸せになってしまう愛する順番!
を教えて頂いていますが、
それにも通じるのが、
この「自然葬」です。

愛する順番の2番目、ご先祖様が
幸せか?ちゃんと成仏されているか?
このことは、自分が幸せになるのに
重要なキーワードになっています上差し


体験会に参加して、この「自然葬」を知ったとき、
いつか、(自然葬)やりたいなあ〜
と漠然と思いました。

正直に申しまして、
最初に私が共感した点はズバリ

💡お墓が要らない
💡供養は一回のみ
(○○回忌などの法要がいらない)
でした。

5年前に母を亡くし、実姉とお墓の事で
揉めに揉めた経験や、
私自身に子供が居ないのでお墓を持ちたくない
気持ちもありましたし、
そもそも、以前からお葬式や法事(供養)に
お金が掛かりすぎる事に疑問があった
ことなどもあり、
自然葬は理想の形だと思ったのです。

最初こそ、単純に自分がお墓に入らなくて良いのが良いなぁの気持ちでしたが、
この自然葬を行う事で、
成仏できていない直系のご先祖様達にも
本当のご供養ができ、
幸せ〜に成仏して頂けるのです!

私の場合、およそ9万4000人の
ご先祖様が上に上がられました。

何一つ親孝行できず、
直接、「生んでくれてありがとう」も言えず、
最後の最期まで私達姉妹を心配して
亡くなった母を想うと、
「自然葬」をして本当の供養をしてあげられて
良かったなあと思います。


ご先祖様が幸せだから、
自分に幸せの順番が来る。
こんな事、「自然の力」を知る前は
考えたことも無かったですけど、
今は、
本当にそうだよなぁ、と納得です音符



  クローバークローバー自然葬・生前葬クローバークローバー

今までの供養に疑問がある

お墓を持ちたくない

自分の最後を自分で決めたい

子孫にお墓(葬儀)の心配をさせたくない

自然回帰、本当の成仏をしたい

終活を考えている

墓仕舞いを考えている

外国に住んでいる

ご先祖様様に本当の供養をしたい



体験会では「自然葬」のお話もさせて
頂いています。
詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。



「自然の力」は宗教、スピリチュアル、医療行為、組織団体とは一切無関係です。

販売行為等も一切ありません。