先日、世界一の場所で、「魂」を学ばせて頂き、

さらに!超ラッキーなことに、

この「自然の力」を発見されたM先生から、

直接、最新伝授で浄化して頂けました爆笑飛び出すハート

 

浄化され整うと、なんとも言い難い満ち足りた感覚というか、

身体の中から穏やかなエネルギーが湧いてくるような感覚を覚えます。

 

 

 

        電車からの朝日が素敵でした〜
 
 
昨日、ある方から
 
いつも楽しそうだし、幸せそうだね
 
と、言われましたびっくり
え! えぇ!? 私のことですか??
こんなふうに言って頂くようになるなんて!
ちょっと前までの私からは想像できませんおねがい
 
1年前、「自然の力」に出会うまでの私は、だいぶネガティブで、
ウダウダウダウダ言い訳ばかり、
夫のせい、家族のせい、人を羨ましく思ったり、
自分に自信が無いから人と深く付き合わず、それを「一人が好き」と
思い込んでもいました。
 
それが今では、(まだまだ出来ていないことばかりですが)
自然に目を向けるようになり、
生かされていることや両親に感謝できるようになり、
人が気にならなくなり、
何よりも、色んな思いが沸いても切り替えが早くなりました。
 
良いことも良くないことも「楽しもう!」
と考えるようになってきたことが、
周りの方に良い印象を与えらるようになったのかもしれません照れ
 
 
「自然の力」の学びは、
人間としての基本! 
人間として幸せに生きるため、誰にも必須の根本的な姿勢
元々はみんな備えていたのに、忘れてしまっていること。
それを思い出させてくれる教え、だと私は感じています。
 
単なる自己啓発でもない、引き寄せの法則でもない、
でも、
絶対に幸せになる。
みんなが気づいたら世界平和になる。
 
 
求める人には結果が出る世界一の不思議な力です。
 
一緒に求めて生きませんか~ウインク
 
 

 

自然の力 浄化体験会

 

8月21日 ㈰

13:20~17:00

新宿駅周辺

参加費 500円

 

       ※その他の日時・場所等、ご相談下さい