女子力アップ♥ モテモテの秘訣とは?


突然ですが、

皆さん、女子力や女性性を否定していませんか?

もっというと、

Hに否定的だったりネガティブな思いが

ありませんか?



自然界から見ると


幸せの53%はH ラブ


この数値、凄くないですか?

幸せの半分以上を占めているんですよ?


なので、


もう歳だから。。。ドクロ

とか

H好きって恥ずかしいかも?NG

とか

女捨てた! ガーン

とか

終わりにしましょう!


見えない世界でアレが無くなっているかも!

アレとは、、、

「性感帯」です。(🌰と🐿)


びっくり



今まで、

パートナーが欲しいという方は

見えない世界で

「パートナーの席」が無いことがあり、

浄化でお席を作って頂けました。


最新浄化で、

お席があるか無いかの前に、

性感帯自体を無くしている事が分かったのです

(見えない世界での話です)



性感帯がちゃんとあると、


自然と女子力が出ます。

蜜のようなフェロモンが出るようになります。

女性性が開花されるので


モテます



お色気タップリでいきましょ〜



私も浄化を受け始めてから

小6以来のモテ期が来てます!(笑)

云十年振りにナンパまでされました爆笑



自然界と繋がり

感謝とお陰様で生きるだけ

カンタン、カンタン

愛も健康も経済も

手に入れちゃいましょう




サムネイル

百聞は一見に如かず!ですよ😁

体験会にいらっしゃいませんか?


次回は


5月22日(日)

13:30〜16:30(受付13:15〜)

@吉祥寺駅周辺

参加費 500円

※会場詳細は参加者のみにお知らせします

お申し込み・お問い合わせは

お気軽にDMして下さい。

とっても嬉しいですラブ



日々往生

今日も素敵な一日をお過ごし下さいグリーンハートグリーンハーツ