VIVA★SNOWBOARD!!!

♪スノーボードって楽しいな♪

スノーボードケツメイシが大好きな新米主婦のブログです☆

気軽にコメントください(*´∀`*)


テーマ:

来月


9ヶ月ぶりに


ケツメイシの新曲が発売されまーす音譜


タイトルは『トレイン』電車DASH!


爽やかで


とっても良い曲ですよ~ドキドキドキドキ


夢を持っている人への


応援歌


みたいな感じです。


発売されたら


ぜひぜひ聴いてみてクダサイませ~ヘッドフォン


ちなみに


『アネッサ』のCMで流れている曲


とは違いますので、あしからず。







さてさて、本題!


先先週ついに


新居の鍵の引渡しがありましたカギ


午前中に日本橋まで行って


鍵を受け取って


ソッコーで


マンション行って


入居前のお掃除してきました走る人DASH!


お掃除業者が入ってくれるって言ってたのに


フローリングも


壁も


目には見えないケド


汚れがヒドイ!


ぞうきんが真っ黒になりましたよ~手裏剣




引越しまでまだ少し時間があるんだけど


当日一気に荷物を運びいれると


片付けが大変そう・・・


なので


自分たちでも少しずつ


荷物運び入れてマス車DASH!(ほんのちょっとだけどね)






いま住んでいる部屋に


ダンボールの置き場が無くなってきました。


ダンボールの置き場を確保すべく


部屋に置いてあった家具を


リサイクルショップに引き取ってもらいました。


たんす・食器棚・ハンガーラック・テレビ台。



部屋がスッキリしたのはいいんだけど


たんすと


ハンガーラックが無くなると


服の置き場がまったく無い~あせる


毎朝


ダンボールの中から


服をあさるのが日課となっておりますワンピースジーンズ



ただ今の我が家の惨状




まぁ


これはまだまだ


ほんの一部なんだけど!



AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

テーマ:

書いてた記事が消えた・・・

時間かけて書いたのにーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!


もう疲れちったヨ~~~ううっ...



3月10日(土)。


ダンナと


ダンナの弟くんと3人でかぐら・みつまたへスノーボード


この日はピーカン晴れ


空も真っ青で


雪もキラキラ輝いててキラキラ


写真撮らなきゃーカメラ・・・って思った瞬間


気付いた・・・。



・・・あたし


デジカメ家に忘れた・・・ドクロ


バカバカ!


あたしのバカバカバカパンチ!




実は


引越しの準備で忙しくなるため


(ホントは、ボードに使えるお金が無くなった汗


この日が


今シーズン最後の滑りだったのしょぼん


だから


いっぱいいっぱい写真撮ろうって思ってたのに・・・ガクリ



ウジウジするあたしにダンナが一言。


『しょーがねぇじゃん』


そう。


忘れちゃったものはしょうがない。


気を取り直して、せっかくの一日を楽しむことにした!


朝一のゴンドラに乗って


人の少ないバーンを高速で滑り降りるスノーボード


これが気持ちいい~音譜


きっと午後になったら混み始めるだろうと思って


午前中にめいいっぱい滑った!


そしたら案の定・・・


昼ぐらいから激混み!!


ちょっとでもスピードを出そうもんなら


人にぶつかっちゃいそうな感じガーン


ある程度でもうあきらめて


下山コースへダウン




今シーズンは


新しいコトにチャレンジできなかったなぁ・・・。


キッカーも練習してないし・・・。


でも


今年も雪と戯れて


楽しく滑れたコトに感謝しなきゃ合格





この土曜から数日後


大雪が降った雪雪雪


おいおいおい!


滑りたくなっちゃうじゃんか~~~シラー



皆さんのブログを読み


滑りたい衝動にかられつつ


週末は引越しの準備をしながら


大人しくしておりまっする。


あぁツライ・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

お菓子大好きなワカナが


自信を持ってオススメする一品はコチラ!!




ギンビスの『しみチョココーン いちご』


めちゃくちゃ美味しいんデスよ~~~~にこ


一袋なんてあっという間なの!!!


サクサクなのに~キラキラ


しっとり感があって~音譜


中にチョコが染みこんでて~ラブラブ


これは食べてみないと分からない美味しさデスっベル



ギンビスは


たべっ子どうぶつも美味しいケド


アスパラガスも美味しいケド


しみチョココーンはもっと美味しいゾ!!


さぁっ

みんなお店へ走れっ走る人

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/7(水)   上司と沖縄料理屋ビール

          今まで泡盛は飲めなかったのに、勧められて飲んでみたら

          美味しく飲めたドキドキ

          『残波(白)』 飲みやすくてオススメです~キス



2/9(金)   シャルマン火打        

          今シーズン2度目のシャルマン。

          もしかしたらコース外も滑れるようになっているんじゃないか

          なーんていう

          淡い期待を胸に行ってみたけど・・・

          やはり雪不足でクローズしてる部分も多かったしょぼん

          小雨で雪はシャバシャバなうえに、霧が濃くて視界悪しショック!

          でも痛くないシャバ雪のおかげで

          普段なら出来ないようなコトをやって 楽しく遊べた~音譜

         

          交通費削減のため、帰りはすべて下道~車DASH!

          家に着くまで10時間かかりますた泣き




2/16(金)17(土) 草津国際         

          旦那のご両親と温泉旅行温泉

          せっかく近くにスキー場があるので、滑りに行ってみた。

         

          1日目・・・強風のため、ゴンドラ動かず。

                かろうじて動いているリフトで軽く滑るスノーボード

         

          2日目・・・晴れて風も止み、ゴンドラ動く。

                でもカリカリのツルツルで・・・ショック!

                どうも楽しくない2日間だったなぁ。。。



2/23(金)  再び病院へ病院

          そろそろ入院&手術の日程が決まるかな~と思いきや

          そんなに手術は急がなくて大丈夫だから、入院の順番待ちを

          するように、と。。。

          これから引越しとかで忙しくなるのに、一体いつになったら

          健康な体に戻れるんだ!?

          早く日程が決まりますように・・・。



2/24(土)  丸沼

          初めての丸沼へ!!

          一度行ってみたかったの~音譜

          ウキウキでゲレンデへ出てみたら・・・

          人が多すぎーーーーーー!!!ガーン

          ここって、いつもこんなに混んでるの・・・???

         

          でも、上のほうは壁で遊べるし楽しいゲレンデだった音譜

          パークもキレイに整備されてるしキラキラ

          怖くてキッカー飛べなかったけどね!


          女の子も上手な人ばっかりで、かなり刺激を受けました!

          空いてる時に行ってみたい~雪



2/27(火)  再び内覧会ビル

          前回指摘した箇所が、ちゃんと直っているかどうかの

          確認会だったわけですが・・・。

          だいぶ直されていて良くなってきてましたぁニコニコ

          まだ補修してもらう部分が何ヶ所かありますが、これで

          引越しするのが楽しみに音譜

         

          ダイニングテーブルはここに置いてぇ~

          ソファーはこの辺に置いてぇ~

          なんて

          ちょっと浮かれてみましたにこ


          引越しまであと1ヶ月!!!

          頑張って荷物まとめなくちゃDASH!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付けば~

あっという間に2月も終わってしまったあせる


なんで冬ってこんなに早く過ぎていってしまうのかしら~ダウン


しばらくアメブロ開かないうちに

いろんな出来事が溜まっちゃったヨ汗


まとめてUP~~~アップ


12/30(土) シャルマン火打

          初滑り!吹雪!パウダー!

          でも初滑りでのパウダーはキツイねショック!

          転がりまくって足プルプルで最後はバテバテむっ

          


1/1(月)   八千穂高原

          弟と一緒に、実家から近いゲレンデへ。

          弟から『下手だね』と言われ凹む・・・ガクリ

         

          飛びやすそうなキッカーがあったけど、怖くて入れず。



1/7(日)   だいくら

          ・・・・・・・・・。

          めずらしく人が多かったのは覚えてるんだけど・・・。

          確か、ひたすらフリーラン。



1/13(土)  前から気になっていたコトがあって

          耳鼻科で診察を受ける。

          甲状腺に異常があるらしく、専門医を紹介される。



1/14(日)  石打丸山

          前日の夜発のバスに乗り石打へ。

          mixiのコミュ仲間に合流して大人数で滑る。

         

          今シーズン発、キッカーに入る。

          あたしのレベルで飛ぶにはデカ過ぎるキッカーに

          ビビリながら突入DASH!

          隣のかなりデカいキッカーで360回してる女の子が2人恋の矢

          憧れの眼差しでガン見してきましたラブラブ!



1/19(金)  紹介された甲状腺の専門医に診察してもらう。

          色々検査した結果、2センチほどの腫瘍がある事が判明ドクロ

          手術して摘出すると告げられる。

          そんなに怖い病気じゃないので、心配しなくて良いとのこと。



1/20(土)  グランデコ

          ずーっと前に記事にした子 (覚えてます?)クリック

          この子と一緒に滑ってみたくて、他の後輩も誘い計9人で!
          例の後輩はやはり上手かった!!!

          グラトリ教わって、ひたすら360回す練習メラメラ

          全然回れないケド、楽しかった音譜



1/23(火)  正式に住宅ローンの契約を済ませる。

          はぁぁぁぁっ・・・・・・・・・・・・・。

          3000万の借金デスドクロ

          もう一生働くしかありませんオバケ



1/25(木)  親知らずを抜きに歯医者へ。

          下の歯を抜くため、かなりビビリモードガーン

          緊張しすぎたせいか、歯を抜いている途中に貧血起こして

          気持ち悪くなり、意識も遠のき、酸素吸入される。。。

          歯医者で酸素吸入って・・・ウキャー!

         


1/27(土)  友達と沖縄料理屋で新年会ビール

          やっぱ沖縄っていいわぁラブラブ

          でも、〆に沖縄ソバを食べるの忘れてちょっと凹むダウン



1/30(火)  マンションの内覧会へ行くビル

          ウキウキして行ったんだけど・・・施工のヒドさにガッカリ。

          ガッカリっていうより頭に来た!!!

          世帯数が多くて大変なのは分かるけど、こっちは

          高いお金出して買ってるんだからもっとしっかり

やって欲しい!!!

          手直しの指摘箇所は、50箇所以上でしたパンチ!

         

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月30日に予定している


初滑り。


シャルマン火打 に行こうと思ってたんだけど


雪が微妙・・・雪


全面滑走OK


じゃないと


行く意味が無いのだ!


だって


遠いし・・・


交通費けっこうかかるし・・・車DASH!


明日からの雪次第だけど


もしそんなに積雪がなかったら


初滑りのゲレンデを考え直さないとショック!


さて


どこにしようかなぁ~はてなマーク



ちなみに


1月1日は


軽井沢


or


小海リエックス


or


八千穂高原


におります~スノーボード



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ


購入したマンションが竣工しますビル


購入の契約をしてから早1年半・・・。


長かったぁ!


もう待ちくたびれた感じショック!


でも


やっとやっと入居できる音譜


その入居に向けて


来年はいろいろと忙しくなりそうデス。



12月 マンション竣工


 1月 内覧会


 2月 2度目の内覧会


 3月 残金の支払い および 鍵の引渡し


 4月 引越し


うーーん。


こうやって見るとそんなに忙しくはなさそうだけど


ボードに行きつつ


家中のものをダンボールに詰めるっていうのは大変そうだ・・・


しかも


銀行さんに住宅ローンの手続きしに行ったり


住民票移して


登記の準備したり


やるコトいっぱいだぁあせる


この春から


地獄の住宅ローン返済が始まる・・・ガーン


こりゃあ


毎月極貧生活決定だなドクロ


今まで貯金してきたお金も


家電を新しくしたり


家具を買ったり


微々たる頭金などで


全て消えますオバケ


ダンナからは


『今年はボードにお金使えないからな!』


とクギを刺されました。。。ガクリ


今年はボードに行ける回数も限られるし・・・


行ける日はめいいっぱい楽しむゼ!!

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて


ストレートジャンプを見に行った当日


嬉しいコトが2つありましたニコニコ


まず1つ目は


エリカSNOW GIRLに再び会えたコトラブラブ


この2人と一緒だと


話が盛り上がって


楽しくてしょうがない音譜


やっぱ共通の趣味があると話がつきないね!


この2人とは


これからもずっとずっとお友達でいたいなぁ虹キラキラ



そしてそして2つ目は!!!


な・・・なんと!!!!!!!!!


尊人クンに会えちゃいましたぁぁぁぁアップ


もう涙が出るほど感激x10000000000000キャハハ


でもね・・・


せっかく会えたのに


あたしったら


前の日からコンタクト付けっぱなしで目は腫れてるしドクロ


興奮しすぎて


汗だくで


化粧はドロドロだしドクロ


尊人クンを目の前にしたら


緊張しすぎて


顔がこわばって上手く笑えないしドクロ


頭が真っ白になって


何話していいか分からなくなっちゃうしドクロ


どうしていいか分からなくて


挙動不審・・・ドクロ


あぁぁ あたしってなんてダメな女・・・ガクリ


でも


そんなあたしにも尊人クンは笑顔で握手してくれて


一緒に写真も撮ってくれましたドキドキドキドキ


そんな尊人クンに感謝です!!!!!


貴重なお時間、ありがとうございましたニコニコ


グレネードのステッカー、大事にします音譜


「僕はみんなが思ってる程いい人じゃないんで~」


って笑って言ってたケド


ファン一人一人に


笑顔で握手してくれるなんて


十分いい人ですヨ!!!


ますますファンになっちゃいましたラブラブ


この日のコトは


絶対忘れないもんねっ音譜

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて!


今年も行ってきましたヨ!!!


『X-TRAIL JAM in TOKYO DOME!!!』


今年も一人ぼっちで観戦だぁ・・・


って思っていたら!


ミクシィでお友達になった女の子のご厚意で


とっても良い席を譲っていただき


一緒に観戦させてもらっちゃいましたキラキラ


こんなに良い席をホントにありがとう!!



061210_141039_M.jpg


今年のエクストレイルは凄かった!!


とにかくコレしか言えませんっパー


ずっと興奮しっぱなしで汗だくでしたヨあせる


我らが国王のジャンプには


思わず


『きゃあぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!』



悲鳴に近い歓声を(笑)


前後に居た方々


うるさくしちゃってゴメンなさいショック!



外国人ライダーのみなさんも


本当にスゴかった!!!!!


あたし的には


JAMセッションのときの『ダニー・キャス』


あの人のスタイルが


カッコいいなぁ~って思いました音譜


あんなにノリノリで面白いキャラだって知らなかったしね宇宙人


これはテレビ放映が待ち遠しいゾラブラブ


20日深夜のテレビ放映


要チェックだいっ!!!!


つづく・・・

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。