年末年始にガンプラ作ろうと思うんですが、何を買おうか決まっていません。

 

積みを整理する方が先かな…。(^_^;)

 

先週末の米雇用統計発表明けてからのNYマーケット。

 

 

ドル買いの株高でGOLDは軟調。

 

直近の売買メモをチェックしてもドル売りとGOLD売りの相関性は高いですね。

 

 

どうやら春節を過ぎてもこの流れは変わりそうにないですし、

 

アメリカ税制改革法案が年内に成立するなら増々の売り玉が増しますね。

 

下がれば買う。

 

下がればまた買う。

 

VIXも含めて気長に待ちましょうか。()

 

最近本屋で見つけた帯。

 

 

米株が3倍になっても、ならなくても、

 

どっちでも良いです。

 

書籍の内容は分かりませんが、おそらく自分のやり方に近いのかもしれません。

 

この手の考えややり方は近似してますからね。

 

シンプルが一番。(^_^;)