カレ・ド・ショコラのカカオ70が好きなので

他のお味もどうかなと食べ比べ。


やはりカカオ70が一番好みでした🍫


そして、用心棒日月抄シリーズ2作目の「孤剣」

こちらは「女忍者 佐知」の活躍が読みたくて

そもそも1作目を読んでいたのに、佐知の登場がまさかの最終話で^^;

で、期待して「孤剣」に進んだのですが…


そうですねぇ。。

まぁ、なんといいますか…。

作者が男性なんだから、まぁそうなんでしょうけど

私にはなんだか007のボンドガールみたいな印象でした。

(都合良く)強くて格好いい主人公も1作目の方が心象が伝わってきて。


ちょっと、佐知に期待し過ぎちゃったかな。