アルバム「XV」を聞いた感想とお気に入り曲!! | 東方神起ナムジャペン[ワカヤンブログ]
こんばんは!!


皆さまお元気でしょうか


僕は今のところ元気に過ごしてます!ニコニコ


生活習慣が少しずつ直ってきてはいますが、ぼくは夜型なので夜になると目が逆に覚めてくる現象も時々あります笑


朝は昔から苦手でシャキッと目覚めてみたいものですよーニヤリ


平日お仕事の方は明日で終わりで、その後3連休ですね!シフト制の方々も含めてみなさん頑張りましょう!!


今回はアルバム「XV」の感想とお気に入り曲を紹介させて頂きます!!


毎年、東方神起はアルバムを出してますが本当に神曲ばっかりですよね笑


ここまでハズレのないものを提供できるって本当に周りのスタッフの方のおかげでもあるし、2人の歌が素晴らしいからですよね!!


2人の声であれば、どんな歌でもハマってしまいそうなのでカバーアルバムとかもまたいづれ出して欲しいですね〜



ズバリ!僕がこのアルバムで特にハマった曲は…







Hot Sause と Crimson Saga   
です!!!


Hot Sause のMVが出た時は本当に驚きましたよね!笑

と同時に新しい東方神起をまたまた垣間見れて最高だったのを覚えています!
個人的に2人の間奏でのダンスが好きで何回もリピりましたニヤリ



Crimson Saga を初めて聞いた時は



これアニソン?なんかのアニメに使われるのかな?


と思いました


個人的に曲調がとても好きで、皇帝感が凄まじいなと個人的に思いました。



今でもよくリピっていますよグッド!




みなさんはどの曲が好みでしたか!?


その他の曲の感想もまた話したいと思います!





それではまたね!!