はないち ありがとうございました! | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

イベント日和、はないち、たくさんのお客様でにぎわい、

無事終了しました^^ ありがとうございました!

 

wakkaブースはこんな感じ。

 

 

相変わらずのこざっぱり(笑)

ウクレレも楽しく弾けました~♪♪♪

 

 

 

 

チャリティーふきんも無事完売し、10枚分2000円集まりました!

ご協力いただきありがとうございましたmm

こちらは、責任をもって日本赤十字社の東関東大震災、熊本地震の

義援金として寄付させていただきます。

次のイベント(牧の原モア)でもチャリティーふきん持っていきますので、

みかけたらぜひお願いいたします!

今回の2000円はモアのイベントのふきんで集まったお金と一緒に

振込に行こうと思います!その際はまた報告させていただきます。

 

 

 

 

ワークショップなどもあり、ちびっこたちで

大賑わい!

 

 

お昼のガパオライス、最高~♪

 

私、お天気のよさにほけーっとしてしまい、

写真をあまりとってなかった><

 

でも、久しぶりにお会いできたお客様やお友達、

えみさんもぷちえりちゃんもちょー久しぶりぶりだったし、

うかれぽんちな1日でした!

 

帰宅後ばたんきゅー(笑)

今年初の日焼けな1日でした!

 

 

次のイベントは、カントリーマーケット in 牧の原モア

6月19日(日) 印西牧の原 牧の原モアの会場です。

natsumekan.×wakka で

作品販売と一緒にそれぞれワークショップやります!

 

私は、ちぎり絵のうちわを作ろう!です^^

みんなでカラフルな和紙をちぎってペタペタ貼って、

かわいいうちわを作りましょう☆

 





 

  

 

 

 

+++ブログランキングに参加してます!+++

最後まで読んでくださってありがとうございます。
1日1クリックでランキングに反映されます^^
もしよければクリック、お願いいたします♪