今が旬?ガーゼハンカチ♪ | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

今日はいばらきベーグルさんへ。納品でなくウクレレを自慢しに(笑)
ブルーベリーベーグルとブルーベリーチョコベーグルをゲット☆
バジルベーグルにゴーダチーズと無添加ハムとレタスをサンドしてもらって、
(美味しかったよぅ~~!)
コーヒーも美味しくて、季節柄げんなりした食欲も戻りましたー^^vヨカヨカ

というわけで、夕方までミシン~~~はかどりました!

***

昨日につづきグラマルさんに納品予定。
ガーゼハンカチを作りました。

グラマルさんは、お子さん連れやママさんのお客様も多く、
これから夏休みにさしかかるので、かわいい柄のハンカチにしました!





くじら~




うらのボーダーがお気に入り♪





よーくみてくださいね!森の動物がいます♪
ミシン糸をちょっと色つけてみましたー


森のくまさん。まさに。だじゃれか?(笑)

あともう少し作って持っていきます^^明日もご紹介続きまーす。


***



毎日毎日、トマトの成長が気になるcocoさん。
この後手がでましたよ!!!!(笑)採る気!!!(笑)




そして、ゴーヤのほうには実がないと苦情の顔(笑)

そうそう、プランターの真ん中にあるのは、ユーカリの葉っぱ。
近所のにゃんこが粗相をしてしまうのです・・・大のほうを・・・ 器用すぎる・・・
1度やられて、いかん!とあわてて対処。
ユーカリやローズマリーを置いておくと来なくなります。

口に入れるものなので、これなら安心^^

しかし、にゃんこも食べれば出るってもんで、
生理現象だからしかたないかな~
空き地にネコトイレットとか、どう?(市役所に小声で言ってみる)

ワンコのみなさんも、出たものはひろいましょう。
ふんづけると靴がぁぁ、ですよー。
切に願うー。




7月14日(火)
てしごと30人展 土浦市亀城プラザ1F大会議室
10:30~15:30

http://ameblo.jp/slow-tesigoto/



+++ブログランキングに参加してます!+++

最後まで読んでくださってありがとうございます。
どちらかの写真1日1クリックでランキングに反映されます^^
もしよければクリック、お願いいたします♪