今日猫柳雑貨店さんへ発送します♪
昨日の夜、完成してもう荷造りしてしまったので(><)
夜の写真できれいにとれてなくてすみません~
横幅、ティッシュの幅よりも長いので、ティッシュが多少泳ぎますが(笑)
ポーチ側にモノをいれると気にならないと思います^^
色柄は、もう思いつくままに作ってしまったので、
(一応、お子さんからお姉さままでって意識したらこの3つになりました^^)
デジカメ1つ分くらいの収納量♪
この手のポーチにしてはいい感じ!と勝手に納得です^^
よろしくお願いしまーす♪
***
普段使いの和紙ちぎり絵講座も、大募集中です!
お申込みはランジスカフェ、またはwakkaまで^^
2月3日(月)10:00~
ランチ・ドリンク・デザート付
道具材料費込
3200円
http://ameblo.jp/wakka-coco/entry-11746270765.html
お待ちしておりまーす。
***
にほんブログ村というのに登録してみたのですが、
(実はこれで2度目。。。1度目は登録して登録したことを忘れたという・涙)
なつめちゃんとあゆみさんの2ショットみてたらふと思い出して、
再度トライ~
でもいまだによくわからな、INとOUT。
空いた時間に説明文を読もう、そうしよう。
いや、それよか、バナーとか作ってないし。
むむむ。
いや、今度こそ挫折しないぞー!たまには読もう、文字を!
そんな月曜日のスタートでした^^