ランジスカフェさん&いばらきベーグルさんに納品しました★ | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

昨日は自由気ままに1人納品ツアー♪

まずはランジスカフェさんにいくのに、守谷からつくばを通って阿見。帰りは、
6号をチョイスして牛久あたりを通っていばらきベーグルさんのある守谷。

ぐるんとまわることにしたのは、もっちろん、桜見物~~~♪
あちこちの桜がビンゴで咲いてました!学校、工場、基地、沼?、川・・・
外は寒いけど車の中はあったかくてお花見日和。
楽しかったです。


チョー久しぶりに食べました!
ポテトグラタン。うぅ、おいしぃ~っ。
右の丸いパンは、実はフォッカッチャで、
ぱりっとしてて、ちょっぴり塩味がつぼです。



雑貨コーナーをぱちり。
これだけじゃなく、この反対側もずらりと雑貨が
ならんでるんですよ~♪
ちょっとしたプレゼントを買いにっていうのに
すごくいいな~~~って思いました。
そして、ネコ雑貨が地道に増え続けてます・・・(笑)
オーナーさんが猫好きなのです。

守谷にもこういうお店できないかなーーーーーーーーーー(熱望。)

いばらきベーグルさんの写真は、うっかり話に夢中で撮り忘れ(><)

私の脳裏にあるのは、

菜の花ベーグル!

桜(となんちゃら・・・忘れてしまった)のベーグル!

いちごのベーグル!

他にもいろいろ、ごぼう・サトイモ・生姜・ニンジン・・・季節のお野菜。

私が帰るころには、ベーグル完売でした。(どんだけ滞在していたのー・笑)
火曜日木曜日土曜日、お早目の来店がお勧めです!

----------------------

そんなわけで、最近うっかりばかりで。
ちょっと納品やイベントが増えたりすると、しわがない私の脳みそ。
キャパを超えるらしいです(笑)うっかり写真も一部しかとれなかったのですが、

ランジスさん納品したもの。










その他にいくつか納品しました。

-----

いばらきベーグルさんへは、
シュシュ3つ、大人用タオルハンカチ2つ、長方形コースター3枚を納品しました。
オーナーさんのチョイスで、女子力高めのデザインが選ばれました!
ぜひお店でチェックしてみてくださーい☆


★いばらきベーグルさんにランジスマルシェのフライヤーを置かせていただきました!
 ありがとうございました~~~~♪