今日は一日中、写真を撮って編集して、HP作って、カートを作って、
今に至ります。
ぐぐー、肩がぁ・・・・ 凝った。
とりあえずカートが無事動いてよかった(笑)
そして、HPのほうでプレビューしています。
wakka HP
http://wakka.sunnyday.jp/
でも、うっかりきれいに編集した方の写真に上書き保存してしまい、
(何のことやらわからない文章ですが)
どうも、画像がぼやーん・・・と。。。
これは神様が私に一眼レフをお買いなさいと言っているに違いない、
ほら、編集しなくたって、きれいにうつるでよぉ~と。
オットはそんな私の心の隙間に入り込み、
パソコンでどのカメラを買おうかと物色中(笑)
今日は座り過ぎで尾てい骨も限界だわぁ。
明日、写真をなるべくきれいに観れるように作業しますー。
それまで、心の目で見てください~(おいおい!)
しわ感ありのリネンをがっつり使いました。
手作りの木のボタンが(誰が作ったのかは不明・・・)、すごく気に行っています。
もっと気にいっているのが、この底。
キルト芯を入れて、ミシンでキルティング風にしてみました^^
ドットもブルーがかったブラックで、いい感じです。
最近、ハンカチばかり作っていたので、
バッグ、作っていて、あれやこれや忘れていることを思い出したりして(笑)
そんな感じで、3月3日の8時OPEN、写真が多少ぼやけていても
心の目でみれるから!と許してくれる方、ぜひ遊びに来てやってください♪