おとといのmoriくるマーケットが今年最後のイベントでした。
いやぁ~~~~~~、12月もまだ7日だというのに、すでに疲れた!(笑)
たまたまオットも犬も体調を崩していたので、そのお世話なんかも加わり、
とてもバッタバタのここ1週間でした。
こういうことを理由にしてはいけませんが、
何か忘れているような気がするー。
約束とか、メールの返事とか・・・。
紙の端に書かれた走り書きをみても、一言「ペンケース」とか書かれていて、
なんだ????自分でも、なんだ?ペンケース・・・。
「こいつ忘れてるな?」と心当たりのある方は、ぜひご一報を。
ちなみに、オーダーメイドの受付のほうはちゃんとノートに書かれてあるので
大丈夫です。ふふん♪
今週も月曜日からばりばり制作しております。作っては渡し、作っては渡しの
1ヵ月になりそうです。
-------
さて、気を取り直して。
12月1日から、委託先sebomamaさんで「冬のおくりものフェア」が始まっています。
初日の1日は、たくさんのお客様がいらしてくださったそうで、
遊びに行けなかったけど、とっても嬉しいです。
先日納品したアームカバー。
今年も冬が来たんだな~~~~としみじみ。
初!花柄です。
Wガーゼです。ふわふわ肌触り。
こちらはいつもの雰囲気。Wガーゼです。
キョネンからアームカバー、Wガーゼで作ったほうが人気UPしています。
たしかに肌触りが良いので、つけたときに心地よいかな。
本当は、リネンのほうが汚れが落ちやすいし何より丈夫で長持ちするのですが、
お肌の弱い人にはリネンはちょっとちくちく感があるみたい。
なので、アームカバーを選ぶときは、ぜひぜひ試着してから!!!
sebomama冬のおくりものフェア中、
8日・15日・22日(毎週木曜日PM)に行こうかな~~~~と思っています。
うち、新作の納品は15日を予定してます。またアームカバー作ろうかな~。
リクエストあればぜひご一報を~☆
さて。今日も作りますぞー!