MISAWA MARCHE レポートその2~♪ | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

2つ前のMISAWA MARCHE無事終了~、の続きのお話です。


紹介したいお店はたくさんあったのですが、もう写真がぶれぶれで。

いろいろと選んでですね。

きちんと写真がとれたものをはさみながらUPしまーす。


まずは、この日の相棒、green treasure*さん。

彼女のブログにもっとステキに写真が載っているので、ぜひアクセスを!

http://ameblo.jp/greentreasure7/


wakka blog


右の板壁、手作りですよ・・・すごーい、かっこいい。

乙女ワールド健在です。

奥では、編み小物のワークショップ。

私も閉店ぎりぎりでチャレンジしたのですが、途中で終了・・・。(会場の片づけがはじまってもーた)

もちろん、今もそのままです。いつものごとく。

1人じゃ無理!今度教えてもらおう。


今回のおむかいさんは、有名店「PULL」さん。

オーナーさんはとてもステキな方。明るくてしゃきしゃきしていて、

あこがれるなぁ~~~。


同じ布分野。

作品をじっくり見たかったけれど、じっくりみたら自分に自信がなくなってしまいそう

だったので(笑・私、いつもそうなのよね。かなりの小心者。)ちらっとちらみ。


wakka blog


ディスプレイもお手の物って感じでした。



wakka blog


こちらは、お世話になっているタンジーさんのブース。

嗚呼、ここで生地をたらふく買う予定が、なんだかばたばたして

遊びに行けず(><)

でも、オーナーのこっとんさんと少しでもお話ができて嬉しかったです♪

マスターさんには恥ずかしくて(すみません、誰も信じてくれませんが人見知りです)

声をかけられませんでした(笑)


wakka blog


私のお隣ブースは、陶芸家 増永さんのブース。

はじめましてなのですが、益子の陶器市で私、作品を拝見していました!

かわいいほっこりな作品、でもとっても丁寧で繊細、そんな印象です。

友達の友達はみな友達くらいのつながりもあることがわかり、親近感~~~。


益子の陶器市では、”かまぐれの丘”という若手作家さんの集まっているところに

出展されています。

ぜひ足をお運びください。本当にかわいいです。


他にも、

もっくんカフェのジンジャーエールを初めて飲んで感激!お腹ぽかぽかあったまりました。

ごちそうさまでした。

気まぐれマルシェさんのアクセサリーも、とても繊細で釘付けでした。

お昼ごはんは、Cafe RAGBAGさんのタコスのライスをいただきました。
せっかく配達していただいたのに、ばたばたしていて14時くらいになってしまったのですが、

冷えてもうまい!でした♪ごちそうさまでした。


もう他にも数え切れない人と交流したのですが、書ききれないーので、

またどこかのイベントでかならずお会いできることを祈って。

次はきっちり写真の腕があがっていることを祈って(あははーー)


というわけで、レポート終了いたします。

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

スペシャルサンクス、なつめちゃん、ほんとありがとー。