MISAWA MARCHE、無事終わりました!
この暑い夏に快適な空調の中でのイベント、幸せ~~~・・・
いやいや、そこじゃないっ。
たくさんのお客様に恵まれ、本当に楽しい時間を
過ごすことができました。
私、幸せものです。ほんとに。楽しかったー!ありがとうございました。
笑いジワがまた増えましたよ。どーしちゃいましょう(笑)
MISAWAホームの社員の皆様もとても熱心で、優しくて、テキパキとお仕事されていて、
「ああ~~~、企業にお勤めってすごいなぁ~~~」
と、主婦は尊敬するのでした。
大変お世話になりました。
そして、イベント側主催のシーダー様、作家の皆さま、お疲れさまでした。
お世話になりました。
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております。
でもって、お留守番のオット、cocoさん、いつもありがとうね。
と、感謝の気持ちをひととおりお伝えしたくて、ブログをUPしているしだいでございます。
ここ数年イベントに何度かでているうちに、顔見知りが増え、たくさんの作家様の作品に触れ、
お客様が買ってくださった作品を身につけてまた来てくださったりするような感動しちゃう
こともあって、
私も少しずつ成長できているかな、と、ちゃんとがんばれているかも!?、と、
なんか心が満たされております。
これからもその気持ちを作品にだせますように。
それと・・・ そう、成長できていないのは写真。
ぶれぶれじゃーんよーーーーー。
今日は、それでもがんばってぶれないで撮れたなけなしの2枚を。
早朝7時からこんなに人がわらわらと働いてますよー。
私は4時に起きて会場に向かいましたよー。眠気も飛ぶ人の量。
OPEN前にいそいでブースをパチリ。
オットにハシゴを作ってもらいました。ばっちり大活躍。
とりいそぎ今日はこの辺で。
きれいに撮れた写真を選んでUPできそうだったらまたUPします!