sebomamaさんに納品 | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

花金♪花金♪(死語・・・)

今日は、市内のパソコンイラストレーターさんのおうちに遊びに行きました。

(とっても楽しかったので、後日UPします☆)

楽しかったな~。ハッスル(これも死語?)しすぎて夕飯後、いつの間にか

寝ちゃいました。昼寝ならぬ、夕寝だー。


昨日は、sebomamaさんに納品しました♪



wakka blog

丸い巾着。(右手は納品してすぐsold。ありがとうございました(涙))


他、バネポーチ、小さいバッグ(ラッピング用に使えるもの)を。

ちょっと少なかったかな。次のイベントにはたくさん作るぞー!


そうです。イベント。

11月25日(水) つくばカピオにて、ハンドメイドイベントがあります。

詳細はまた後日に。

イベントがあると、なんだかやる気がでます~。人間、ほどよいプレッシャーが

あったほうがいいとか聞いたことありますが、このことかもしれない。


この日は、帽子作家のakkoちゃんからステキなお誕生日プレゼントをもらっちゃいました!



wakka blog


じゃーん。デコスイーツ。(っていうの?あれ?なんていう名前なのー?)

食べれませんよ♪とってもキュート♪



wakka blog


ね、ね、すごいよねーーーー。ホイップしてあるよー!!!!


akkoちゃん曰く、「今とってもホイップしたい!楽しいんですよー、ホイップ!」

とのこと。楽しいもとい、上手だよ、ホイップ・・・。

ケーキ職人にもなれるかもよ???


お家に帰るとすでにうす暗く。

そっこうでcocoのお散歩に行って、お留守番中にたまりにたまったパワーを発散☆



wakka blog


お散歩だとエリザベスカラーがはずれるので、気分すっきり!のご様子。



wakka blog


毎日思うけど、やっぱりポメにTシャツってどうよ???(笑)


皮膚病の経過は一時はよかったものの、今はなんともなかったお腹の皮膚が真っ赤。

お薬もシャンプーも効果なく、はぁ~、なんだか疲れてきました。

でも、治るさ!一緒にがんばろうね!


さーて、日付も変わってしまったし、お風呂に入って寝ますか。