昨日の話のつづき。
sebomamaさんで仲良くしていただいている作家さんruruちゃん にお願いしていた
かわいいモノ、ゲット!
かわいー!!ブルーで統一されてるのがニクイ。
"W"のモジ。もちろん、クロスステッチはruruちゃんの手作業です。
職人技・・・。さっそく着ていた服につけて、ルンルンで帰宅しました!
ruruちゃん、お洒落でキュートで元気!そして、しっかりもので
何歳も年上の私ですが、すっかり甘えています(笑)
彼女の作品に施されているクロスステッチは、どれをとっても繊細でほれぼれ。
お洋服から小物、アクセサリーまでなんでも作れるすごい人です。
sebomamaさんにはたっくさんのすご技をもちあわせる作家さんがいて、
なんだろう、どの方とお会いしても、そのオーラに吸い込まれ、癒され。
毎度毎度、勉強させていただいています。
私も皆さんのように、オーラただよう日が来るだろーか。(ないな(笑))
また近々行こう。
あ、ちなみに、私もきっちりバッグを2つほど納品してきましたので、
お近くの方はぜひsebomamaで「ほほぅ、がんばったのね」と見に行ってあげてください。
写真は撮ったんですが、また後日。(でた、後回し!(笑))