どうも。
脇澤美穂です。

昨日、ドラゴンゲートさん。
(大好きな堀口さんが試合に出場されるとの事で)伊佐沼えすぽわーる大会に娘2人連れて観に行きました。
会場までバスに乗って行こうとしたら、ドラゲー友達の清水君が駅まで車で迎えにきてくれて(清水君、ありがたや〜)ちょっと早めに会場に到着。
会場前にある広場で遊んでたら。



試合前にランニングしてる堀口さんを発見!
長女が大騒ぎ。
「ちょっと行ってくる!」
お仕事、邪魔したらダメ!と言ったのに。
追いかけて行ってしまい行方不明に。
もう〜ヽ(`Д´)ノプンプン

次女と一緒に長女の名前叫び捜索。
探しまくる。焦りはじめた時!
ひっよっこり長女が出てきて
「元気、いなくなっちゃった〜」
何を言ってるんだ、こいつは!長女、説教する。
とにかく見つかってよかった。

開場の時間になり入って記念撮影。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

目の前に堀口さんだ〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



暴れる次女を抱きながら私は堀口さんの試合みる。
堀口さん、カッコイイ。
長女は、「げんき〜」と応援。堀口さんが返事を返してくれるので長女、テンションあがる。
が、次女が走り回る。近くに座ってる方にウルサイと言われる。長女はまだ見たいと言っていたが帰ることに。
電話しタクシーを待ってると。
堀口さんが!!
わー!ビックリ!
長女「元気ー!!」
なぜ、呼び捨てなんだ長女!
うらやましすぎる。
タクシーくるまで堀口さんとお話しできて感激。
長女と次女は、堀口さんからキーホルダーもらえて。うらやましすぎる。
写真も撮らせてくださり。
優しすぎる〜えーん感激です。
わたし、手がふるえて写真ブレブレ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

堀口さんがもっともっともっと大好きになった1日でした。
家についたのは20時半。
風呂はいり、飯を食べ。すぐ寝ると思ったら
大興奮で眠れない娘達。寝た時刻は、23時。

プロレス観戦。
楽しんでくれてよかった。
また、堀口さんを応援しに行こう〜。

最後まで、読んでくださりありがとうございました。
また、明日パー

脇澤美穂Twitterやってます。